現在、賄いやお客様からの要望があったときにしか販売していない物をテイクアウト販売しております。
是非ラマージュのテイクアウトで、いつものお食事を少しリッチな時間に変えるお手伝いをさせてください!

【ラマージュの定番賄い飯 チキンカレー】  1,000円(税抜き)
手羽元を2本ごろッと入れ、ほろほろ崩れるくらい柔らかくしております。ルーは辛口が苦手な方も得意な方も楽しんで頂けるよう、スパイシーかつ辛みは少なめに仕上げております。

【フレンチ一筋40年のシェフ特製 ビーフシチュー】  1,800円(税抜き)
スプーンで解れる、ホロホロの触感をお楽しみ頂けます。濃厚な中に少し酸味の効いたリッチな洋食の定番を是非ご家庭で。

なお、準備の関係上、前日の18時までにお電話(075-255-1072)でご予約頂き、当日の18時までに受け取りにご来店頂ければと存じます(お時間はご指定ください)。

また、お子様向けに「チキンをミートボールに変更してほしい」など、ご要望もお受けいたします(ご要望は念のため2日前までにお申し付けください)。

ご来店・ご注文を心よりお待ち申し上げます。

(2020.05.20追記)

Twitterにて想像を遥かに上回る反響を頂いております。誠にありがとうございます。

当初は店頭でのお渡しのみを考えていましたが、遠方への配送希望も多く頂戴しておりますので、お料理代金はお振込み、送料は着払いにはなりますがご対応させて頂きます。

遠方の方にも是非味わっていただきたいと思いますので、ご利用くださいませ。

シェフ 植田 宏