2020年12月28日(月)~2021年1月2日(日)まで、店舗営業はお休みとさせて頂きます。

なお、12月28日(月)~12/31(木)につきましては、おせちの準備のため店舗にはおりますので、ご予約のお電話などございましたら承りますのでよろしくお願い致します。

お電話がつながらない場合でも、食べログでのご予約は24時間受け付けておりますので、そちらもご利用くださいませ。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000955/

2020年も残りあと僅か。今年は新型コロナウイルスの影響もありビストロ・ラマージュも多難な年でした。

この状況がいつまで続くのか、新しい生活様式に伴い飲食店全体がこれからどのように様変わりしてしまうのか、ラマージュもどのようにして存続させるのか、色々なことを考えさせられる1年でした。

しかし、「肩肘張らず、気軽に楽しんで頂けるフレンチレストランでありたい」「お客様に少しでも喜んでいただきたい」「少しでも多くの人にラマージュの味をお届けしたい」といった初心を取り戻すこともできました。

店舗営業では、お子様メニューも扱っております(エビフライ・ハンバーグ・オムライスなどフレンチ・洋食なら何でも作ります)。

日本全国への配送「おうちフレンチ」も承っております。

60歳を超えたシェフが一人で切り盛りしている店舗ですので、行き届かない点も多々あるかと存じます。ですが、味・コストパフォーマンスには他店には負けないという自信があります。

これからも体が動く限り精一杯のおもてなしをさせて頂きます。ぜひ何かの機会にご利用頂ければと存じます。

長くなりましたが、今後もビストロ・ラマージュをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

シェフ 植田 宏