しばらくの期間は以下のメニューをご提供させて頂きます!!

今回からメニューを一新し、写真付きで皆様に分かりやすく掲示させて頂きました!!

 

ランチメニュー

ディナーメニュー

【追記・お詫び】

チラシに掲載している電話番号に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。近々に修正したものを再アップロードいたします。

(誤)075-255-1027

(正)075-255-1072

 

ランチのお肉料理は「牛イチボの赤ワインとクルミのソース」

イチボとは牛のお尻のお肉のことで、ランプと呼ばれるおしり上部のお肉のうち、下側のやわらかい部分を特に切り出したお肉です。超希少部位として人気があります。霜降りの甘さと赤身の旨みが合わさった「通」好みのお肉です。

 

ディナーの前菜はラマージュで20年以上定番としてお出ししている「人参とハチミツのムース ウニ添え」。贅沢にウニをコンソメジュレの中に添えております。

お肉料理は「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」(選択制)。こちらも開店当初からの定番です。ほほ肉を、ナイフを使わなくてもお肉が切れるほどトロトロになるまで赤ワインで煮込んでおります。シェフ自慢の一品でございます。

 

全てのお料理をご紹介したいところではありますが、お味は是非ラマージュにてお楽しみください!

 

尚、苦手な物や反対に食べたい物がもしお有りでしたら、お電話にてご相談くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。