平素はビストロ・ラマージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客さまよりお問い合わせがございましたので、改めてご連絡させていただきます。

Go To Eat キャンペーンにつきまして、ビストロ・ラマージュでは2通りの利用方法がございます。

1、「食べログ」にてWeb予約頂くと、ランチで500pt×人数(最大5,000pt)・ディナーで1,000pt×人数(最大10,000pt)のTポイントが付与されます!

※今までは当日のWeb予約は受け付けておりませんでしたが、Go To Eat キャンペーン中のみ当日の「お席だけ予約」を解禁しております。しかし、営業時間中にご予約頂いてもお席の確保が難しい場合がございます。したがって、当日の「お席だけ予約」でGo To Eat キャンペーンをご利用される場合は、事前にお電話にて空席の確認をした後にWeb予約して頂きますよう、お願いいたします。

2、「京都 Go To Eat キャンペーン プレミアム付お食事券」も2020年10月20日(火)~2021年3月31日(水)の期間にご利用いただけます!

※こちらは、ファミリーマートの専用ページから、1冊4,000円で5,000円分の食事券をご購入頂けます。詳しくは、下記のHPをご覧ください。

https://premium-gift.jp/kyoto-eat

日頃の皆様のお疲れを癒せるよう努めて参ります。Go To Eat キャンペーンで少しでもお得にご利用頂ければと存じますので、よろしくお願い申し上げます。

シェフ 植田 宏