平素はビストロ・ラマージュをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

1月11日まで、京都市からの営業時間短縮要請を受け閉店時間を21時とさせて頂いておりましたが、緊急事態宣言の発令に伴い時短営業期間延長と閉店時間20時との要請がありました。

したがって、期間中のディナータイムは17:30~20:00の営業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便おかけし申し訳ございませんが、ディナータイムは18:30までのご来店をお願い致します。

なお、ランチタイムは通常通り営業をしております。

また、ご来店時には

①マスクの着用 ②手指消毒の徹底 ③出来るだけ小さな声での会話

を継続してお願い申し上げます。

全国的に飲食業が窮地に立たされている状況ですが、苦しいのは店舗だけではなく肉・野菜・魚などの仕入れ業者をはじめ飲食関連業者は皆苦しい状況でございます。感染予防を徹底した上で皆様には少しでもご来店頂き、日頃の疲れを癒して頂ければと切に願っております。

ご来店がやはり心配だという方はコース料理の配送・テイクアウトも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

( bistrot.ramage.kyoto@gmail.com )

ビストロ・ラマージュも何とかこの窮地を脱し、また皆様にゆっくりとお料理をお楽しみ頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェフ 植田 宏